moon phase info

映画ぶった斬り!

とにかく映画を斬りまくる!ホラーは斬りません、怖いから。


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
管理人的オススメ度 ☆☆☆☆☆
下ネタ          ★★★★★
くだらない        ★★★★★
意外とえぐい      ★★★★★

パロディ映画とのことですが、ほとんどわからねかった。
管理人の知識が足りないのもあるだろうけど・・・il||li _| ̄|○ il||l
確認できたのは「スクリーム」「ラストサマー」「シックスセンス」「マトリックス」「バイオハザード」「ユージュアルサスペクツ」「ブレアウィッチプロジェクト」かなぁ。「くまのぷーさん」に似ているシーンもあったけどあれは違うだろう。。

えー、パロディ・コメディの割りには笑えませんでした。
断っておきますが、私は下品ネタも下ネタもちゃんと笑うタイプです。
アメリカンジョークもほどほどにわかるタイプです。
ですがつまらない映画でした。

なんというか・・・
非常にテンポが悪い。
パロ・コメディなのでストーリー性がないのは問題ないのですが、こういったものはテンポが悪いと結構問題になります。(個人的にそう思う)
この映画もそんな感じでギャグ(とか面白いシーン?)の7割は笑えなかった。リズムよくギャグがでてこないもんだから集中もできないし・・・

エロ&下品&スプラッタに溢れた映画です。
お付き合いしている異性や家族とは見ないほうが吉。
いやぁぁ~なムードになっても責任とれませんからね!!
箱入りのカタブツ日本人のそこの貴方!これ見ても笑えないことを保証します( ´∀`)





以下ネタバレ的笑えたところ
・犯人がよく転ぶ。
・殺された女子学生が、殺害前に犯人と相対したとき、並べられた武器(ナイフ、手榴弾・バナナ・ナイフ2)からバナナ選んで逃げるところ。
・胸を刺したらシリコンがとれちゃったところ。
・最後の、ヒロインと犯人のバトルシーンでマトリックス避けをしたら腰が大変なことになっちゃったところ。

後はクスリともしませんでしたil||li _| ̄|○ il||l

