moon phase info

映画ぶった斬り!

とにかく映画を斬りまくる!ホラーは斬りません、怖いから。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
管理人的オススメ度 ★★★☆☆
主人公地味      ★★★★★★★∞
パンチが足りん   ★★★★☆

ネタバレは書くな!!
と友人からきつくお達しがありましたので、現時点でネタバレはしません。多分。
このブログみなけりゃいい話じゃないか馬鹿野郎・・野郎じゃないや

えー、、
思いっきりアメリカ映画ですね~。
アクションシーンも設定も大味だし。
イマイチこうグッとくるシーンがないんだよね。
加えて言うと「Mr.インクレディブル」とそっくりの能力。
あっ、ネタバレになっちゃうか。
でも原作は「ファンタスティック・フォー」のが古いです、念のため。

個人的な感想としては
気軽に楽しめ、ってところでしょうかね。
主人公が地味なのも気に食わないです。若手だからしょうがないんだろうけど、あれは地味すぎる。
カリスマがかけらも感じられない。
しかも能力も地味だし、麦わらのルフィじゃないかゲフンゲフン

あと宿敵!!ドクター・ドゥームだっけか。既に名前を忘れかけて、、
あれはないだろーと。
かっこわr(略
あんま言うと殺されるのでやめます、、

でもね~。
↑で散々こき下ろしましたが悪い映画じゃないんです。
アメリカンテイストではありますが、ギャグなども日本人にも受けるタイプのものだし、気軽に楽しむのであれば十分すぎる作品に仕上がってます。難点は↑にあげたものくらいですかね。
予告編ではそこまで惹かれなかったのですが予想以上によい出来でした。
敵がかっこわるいけど・・
加えて続編のうわさもありますので。
っていうかあの終わり方で続編なしはどうなのかな、と・・・

管理人的オススメ度は★*3ですが、続編への期待を込めると4になりますね。
カップルで見に行っても(・∀・)イイ!!映画だと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。