moon phase info

映画ぶった斬り!

とにかく映画を斬りまくる!ホラーは斬りません、怖いから。


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
<注意>管理人はペ様が好きではありません。っていうか苦手です。
ペ様ラヴ!!って方は絶対見ないで下さい。お願いします。頼むから見ないでえええ(´Д`;)


管理人的オススメ度 ★☆☆☆☆
退屈でした       ★★★★★
周りがマダムばっか ★★★★★
綺麗すぎる      ★★★★★

「四月の雪」だけは勘弁してくれえええと叫ぶ私を無理やり引きずり込んだ友人T!
絶対に許さんぞ友人T!!じわじわと(略)してくれる!
ネタわかった人、トシがばれますね。

壊れたノリでこんにちは。
いえ、ホントこの映画は見に行きたくなかったのです。
管理人こういう映画が苦手でして・・しかもペ様も苦手でして・・・
極力そういう色眼鏡は外して評価していきたいと思います。期待しないでil||li _| ̄|○ il||l

え~~と。
あらすじから。
照明の管理ディレクターをしている主人公インス(ペ様)は妻が事故にあったという連絡を受けて、海岸沿いにある小さな病院に向かう。
その病院の手術室の前で塞ぎこむ女性、ソヨン(ソン・イェジン)。彼女の夫が事故に遭い、夫が重態になってしまったのだ。
なんと、インスの妻とソヨンの夫が同じ車に乗っていたというのだが・・!?
以下略(ぇ

普通に人間&恋愛ドラマです。
ちょっと苦手映画を見てしまったのでテンションが狂い気味。

<ネタバレなしゾーン>
展開が遅いので退屈な映画でした。
しかもものっそ静かな映画で、会話すらも少ないです。
何か「ペ様と監督のための映画」って感じ。

<ネタバレありゾーン、ご注意ください>
なんかもう、最初から展開が読めちゃうのでなんともいえませんが・・。
しかも韓流お決まりの交通事故(笑)
(韓ドラ見る人はわかりますよね。交通事故・記憶喪失・不治の病、これ韓国ドラマの常識です。)

その割には映画内の展開は遅く退屈させる映画です。
まぁペ様とソン・イェジンが不倫するのです。。
お互いの不幸を慰めあうシーンなどもありますけど、不倫を正当化させる偽善行為にしか見えなかったりして・・(´Д`;)
ベッドシーンもそこまでいいもんじゃあありませんでした。綺麗ではあったけどね。

加えて人物描写が薄すぎます。
これじゃ感情移入も出来ないし、物語にのめりこむことも出来ない。
人間臭さがまったくないんですよ。なんか人形が映画やってんの?みたいなね。
兎も角綺麗すぎるんですよ。
不倫ものを描く不純感をなくそうとしているのもあるだろうし(韓国ドラマってドロドロした話が多いから)、監督のくせもあると思いますが、繊細すぎるんです。
人間ドラマなのに人間臭さがない。
私的にこれって致命的。
この映画が評価★*1って言うのはこれから来てます。

そうだなぁ。
この映画を物で表すとしたら「ガラス細工」って感じです。
しかも色がついてないガラスのね。
ちょっと押したら割れてしまいそうな。
透き通りすぎてて退屈なんです。


★*0にすると友人に殺されそうなのでおまけの1個。
そのくらいつまらない作品です、申し訳ないですが。
パリの恋人のが数万倍おもしろかった。


オマケ
会場内の香水・化粧臭さにKO寸前でした。
隣のお方が凄まじくてね(´Д`;)
しかもつまらないし(ぇ
友達がキャラメルポップコーン権を握ってなかったらポップコーンもって途中退場してただろうな。
やはりマダム世代に人気のようです。
