moon phase info

映画ぶった斬り!

とにかく映画を斬りまくる!ホラーは斬りません、怖いから。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
管理人的オススメ度 ★★★☆☆
ユアン200%   ★★★★★
単純明快すぎる   ★★★★★
目が疲れる     ★★★☆☆

まぁなんてゆーか。
CM見ちゃったそこの貴方!

それが全て!!


ってくらい単純明快なストーリー。
要は・・・
臓器などを提供するため秘密裏に製造されたクローン人間が、作った人たちの手をかいくぐって逃げるお話。
勿論逃げるまでには色々なストーリーがあるけど結構普通な展開。

クローンの彼らは、産まれた(=作られた)ときから「君らは地球規模の汚染から生き残った人間である」と刷り込まれているのです。
・・・が
その汚染が実在したのかどうか、疑い始めたクローン人間が出てき始める。
そして彼はひょんなことから自分が普通ではないものだと知ります。細かく言えば、見てしまうわけですよ、真実をね。自分たちが臓器を提供するため・・・要は殺されるために作られたってことを。
彼は恋人を連れてその施設から逃げ出します。

・・あとは長くなるので割愛

まぁめっちゃハリウッド映画!って感じの映画でした
可もなく不可もなく。ストーリー単純だし。
・・・コンスタンティンみたいに入り組んでワケワカンネーよりはぜんっぜん楽しめると思う。
面白かったけど(ぇ

ただアクションシーンのテンポが結構早目だしお年寄りの方々は目が疲れてしまうかも。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://widewing.blog21.fc2.com/tb.php/3-ad233cf0
トラックバック
「アイランド」@よみうりホール
今日は秀君と「アイランド」の試写会です。秀君が出張から早い時間に帰ってこれると言う事で並んでもらいました。マイケル・ベイ監督作品なのでちょっと期待しつつ、あんまり期待すると・・・と思ったりとか。でも、秀君がたしか4月の頭くらいに行った試写会で予告を見て「
2005/08/26(金) 21:42:27 | ö????ġ(o)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。